0
¥0

現在カート内に商品はございません。

Q&Aよくある質問

Q.
メールの返信が来ないのはなぜですか?
A.

一度ご自身の迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
また、迷惑メール対策の設定をされている場合は、指定ドメイン:「@carestar.co.jp」指定メールアドレス:「shop@carestar.co.jp」からのメール受信を許可にしてください。
土日祝日はお休みのため、お休み前日の営業時間終了後にいただきましたお問合せにつきましては、翌営業日に順番にお返事をさせていただいておりますので、ご返信までにお時間がかかる場合がございます旨、ご了承くださいませ。
お急ぎの場合は、当ショップ営業時間中にお電話をいただくかLINEでもご対応させていただいておりますので、ご利用くださいませ。

TEL:06-6756-5566
LINE:https://lin.ee/STkEL5h
営業時間:平日の10:00〜18:00(土日祝日休み)

Q.
キャンセルできますか?(返品・交換など)
A.

はい。キャンセルは可能です。
ご発送前にご連絡をいただくと、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

商品発送後のキャンセル(お客様都合)の場合、お受け取り後7日以内ににご連絡をいただき
未使用・未開封の商品に限りご対応が可能です。
送料は元払い(お客様負担)となりますので、ご注意ください。
返品交換のお手続きに付きましては、お客様毎にご案内をさせていただきます。

【下記の場合は返品・交換をお受けできません】
●オーダー受注生産商品
●ご使用済
●未開封でもお届けから7日以上経過した商品
●過度な返品・交換を繰り返している場合
●転売目的であると弊社が判断した場合
●その他当社が返品・交換をお受けすることが適当でないと判断する場合

Q.
不良品が届いたんだけど返品できますか?
A.

はい、ご返品いただけます。
商品の品質には万全を期しておりますが、商品が汚損・破損していた場合、速やかに返品・交換のご対応をさせて頂きますので恐れ入りますが商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
※保証期間を設けている商品は別途対応させていただきます。

Q.
商品の実際の色や素材を事前に確認できますか?
A.

はい。弊社の商品は、特徴のあるお色の商品も取り扱っておりますので、お使いのスマホやPCの環境、画面の種類や明るさ色調などによりお色の見え方が異なります。安心してお買いものをいただけるよう商品の生地サンプルをご用意させていただき、ご注文前にご確認いただけるサービスがございますので、ご希望の場合はお問合せフォームからご請求いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

Q.
CARESTARのハンドルカバーは、私の車にも装着できますか?
A.

はい。必ず事前にハンドルの直径をご計測いただき、サイズが合った形状をご選択くださいませ。
O型、D型などハンドルの形状が異なりますので、商品ページをご確認いただくか、ご不安な場合はお電話でもご対応が可能ですのでお気軽にお問合せください。

Q.
シートカバーってどうやって買えばいいの?ぴったり合うシートカバーを買うにはグレードの確認も必要?
A.

まずは、予め車検証でお車の「年式」「型式」「グレード」のご確認をお願いいたします。
シートカバーの買い方についての詳細はこちら
ご不安な場合は、お電話でも適合確認をさせて頂きますのでご安心ください。

BACK TO TOP